カウンセラーの名言と「居場所」についてと、薬剤師のおばちゃんの名言

今日は心療内科にいく日だ。
予定があると気持ちが少し重たいが今日はまだそうでもないかな。
なんせさっき起きたばっかり。(昼の2時)
午前中は予定いれないようにしてる。ほぼムリだから。
予定とかやることってダメ人間設計しなきゃつぶれてしまう。
心療内科って自分の闇を話すけど、それがうまく話せなくて、かける時は紙にかいてもってく。
それでも2日前、飛び降りようと考えたとか、なんか言いにくい。紙でも。なんでだろーね。
なんか言いにくい。
そんな私が最近救われた魔法の言葉を記そう。


ここから先は

1,117字

¥ 477

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

出来心でサポートしていただけたら嬉しいです。していただいたサポートは、おもしろい活動になるよう、ありがたくつかいます。