東京ドーム12個分の大きさ!香港のオーシャンパークへ🎡

こんにちは。大平あゆみです。

今回は久しぶりに香港に行きました!
みなさん香港と言えば何を思い出しますか?
100万ドルの夜景?
飲茶?
今回は「オーシャンパーク」という
東京ドーム12個分の大きさと言われる巨大テーマパークをメインに行ったのでそちらをレポします😊✨

テーマパークと言えば!
やはり、絶叫系の乗り物ではないでしょうか?
一緒に行った中で苦手という人もいましたが、
ドキドキワクワクをできる限りみんなで体験しました!
とても楽しかったです✨

▲一番怖そうだったヘアレーザー
▲怖そうに思えたがとても楽しかった

乗る前は、いらぬ妄想で不安になりそうでしたが、楽しむ方に目を向けて会話をする事で不安に打ち勝ちました!
乗り終えた達成感はとても爽快でした😆


水族館もとても有名です!
海の仲間達にたくさん出逢いました✨

アザラシ
セイウチ(とても大きい!)
水の中の様子も色んな場所から見れます

水族館らしきものが3つ以上ありました😳✨
360度回りながら見れるような構造になっているところもあり、とても満足度が高いです。
子供もたくさんいましたが、大はしゃぎです!

規模が大きすぎて、全部は到底回れていませんが
数時間いただけでとても楽しめました😊

久しぶりに童心に帰る時間で大人も楽しめる場所だと思います。

ぜひ香港に行ったら遊びに行ってみてください🎡

大平あゆみ

#香港 #旅行 #遊び
#テーマパーク #オーシャンパーク


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?