見出し画像

が、欠けました。
…詳しく言えば折れました歯の中で。
(意味分からなさすぎて、先生に言われたことを
そのまま綴ってます)

分かりやすく言えば、
歯が少し『さけるチーズ』みたいに割れました。

今回で2度目です。
今回は右側、前回は左側でした笑

痛みには強いけど、歯の痛みと腸炎系の痛みは無理‼️
眠れない😭

今日行けて良かったです。

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

午前中は精神科に行きました。
薬が変わったり、増えたりしました。

薬剤師さんがイケメンのイケボでした(///ω///)❤︎
癒されました…
薬剤師さん、ありがとう❤️←何の話?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?