見出し画像

スマイルハート割引〜au〜

精神障害者保健福祉手帳 発行後、
auショップに予約を入れて内容変更へ。

審査を通るまで一旦預けるのですが、
バックルームのヒソヒソ声が私の事を言われているのでは?という被害妄想に襲われました。

(ショップ店員さんは言ってないと思います)

元ケータイ販売員だったので、少ーーーーしは分かってたつもりでしたが、待ち時間は思ってた以上にハラハラしました。。。


ちなみにスマイルハート割引とは?

『障がいのある方の携帯電話の基本使用料や、各種サービスの月額使用料を割り引くサービスです。適用にはau style/auショップでのお申し込みが必要です。』

〜auのHPから引用〜


ちなみにスマイルハート割引きは330円/月 
の値引きがあります。

1年だと3960円🫢
ちりつもですね☺︎


※これは私の体験談です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?