音楽会

先日、子供たちの音楽会へ!
毎年幼稚園の子どもたちから始まり、6年生が歌ってフィニッシュというのが定番!
幼稚園の子どもたちが壇上にあがり、歌いはじめるその瞬間!
その1つ目の言葉を放ったときのエネルギーったら半端ない!
真っ直ぐで純粋で混じりっけなく、ストレートに私に届く!
真っ直ぐズドーンとエネルギーが突き刺さるもんだからこみ上げてきて涙が出る。

我が子たちの歌声や演奏も素晴らしかった!
うまいとか下手とかじゃなく、そこに立ってる姿にただただ感動!
大きくなったなぁ!

こんな気持ちにさせてくれる子どもたちよ、ありがとう!


愛してる!

まだまだ暑いけどすっかり秋だね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?