見出し画像

7/11 嬉しかった出来事

無事に今を迎えられて感謝🍊

今日も梅雨らしいお天気でした☂️
雨量は少なくて、時折薄日も差してたけれど
蒸し暑くて不快指数は高めでした😓


勤め始めて4ヶ月目。
新しい事を覚えながら、何とか頑張っています。

事務職員なので通園しているお子さんとは
直接関わる機会は少ないです。
けれど2歳児クラスのお子さんが
私の名前を呼んでくれました☺️

そんな些細な事だけど、
嬉しくて明日への励みになります✨


自転車通勤に決めた時から
分かっていた事なんだけど、
雨の日はやっぱり大変💦

夏場は特にレインコートを着るのが
暑いから面倒に感じる。
自転車のデメリットかなぁ。

けれど車通勤する距離でもないし。
そもそも通勤に使える車が無いし、
買う余裕なんて全く無いし(笑)

運動不足解消には足りないだろうけど、
自転車通勤で頑張らないと🚲

しばらく雨続きの予報ですが、
気温は高そうなので熱中症対策は万全に。

今日もお疲れさまでした✨
明日も穏やかに過ごせますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?