見出し画像

作家になって21年。はじめまして、藤沢あゆみです。

藤沢あゆみです。
2003年に初めて出版して以来
今まで29冊の本を書いている
作家です。

これまで、どんな本を書いてきたのか
その前に、本を書くまでどんなことがあったのか。

noteでは、わたしの作家ストーリーを
書いていきます。

実はこれまで何度かやろうとチャレンジしては
挫折していました。

多分3度目の正直です。

ですが・・・挫折する方がおかしいですよね。
なぜなら
わたしは2003年に初出版して
今も出版し続けているからです。

これからも
わたしが出版し続ける限り
ネタが切れることはありません。

誰にも知られてなくて
誰にも期待されてない

そんな人間がいかにして
一冊目の本を出して
その後本を出し続けるのか。

リアルで語っていきます。

2003−2024
藤沢あゆみ作家ストーリー

明日から、スタートします。
楽しみにしていただけたらうれしいです。


わたしが本を出し続けている方法を無料でお伝えしています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?