見出し画像

忙しい中で見つけた、自分の成長

こんばんは!あゆ美です🌚
#毎日15分500字noteをやっていきます!

ちょっと自分を一旦鼓舞しますね・・・
仕事から帰ってきて、めちゃしんどいのにnote書いてる自分偉いぞ💪!!よし!

失礼しました。しんどいけど・・・不思議とnoteて嫌じゃないんだよな・・・
てことは本当に私は書くことが好きなんだろうなあ・・・と今気づきました。

さてさて、今日は本業めちゃ忙しいよ!!の中で気づけた
自分の成長について、お話しします。

地元のアパレルショップなのですが、学生服を昔から取り扱っていまして、
この時期になると通常業務に加え、採寸・販売もやっています。
正直これがめちゃくちゃ大変で・・・
毎年少ないスタッフで四苦八苦しております💦
具体的に・・お昼から20時ごろまで、ぶっ通しで採寸し、そこから締め作業・掃除などして、先ほど帰宅(22時)してまいりました_(┐「ε:)_

忙しい中で・・・
・お会計は間違いはなかった!(今年は割引あり、支払い方法も多岐に渡る)
・順番に伺うため、おおよその待ち時間を伝え、再度ご来店いただいた
・スタッフとの仕事の連携ができた

私はですね・・・忙しくなると頭が真っ白になりがち人間なんです(おい)
でもですね・・ちゃんと出来てたんです。
他の人にとっては『え。当たり前やん。』て思われることかもしれませんが、
いっぱいいっぱいでも頭で考えて、工夫して『ちゃんと』出来ていたんです。

良かった〜・・・ていう安心感の方が大きいですけど、
あ。ちゃんと成長できてるわ・・・て思えた今日でした。

それでも大変待たせてしまった、お母様やお子さんもいらっしゃたので、申し訳ございませんでした。そして、世の親御さん・・お疲れ様です🙇‍♀️

ではでは、今日はこんなところで・・・
結局長くなりました笑 おやすみなさい🌠

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,840件

よろしければ、サポートをお願いします☘️ 頂いたサポートは書籍代や勉強代に使わせていただきます‼︎感謝🥲