見出し画像

強みと弱みを診断してみた

おはようございます!あゆ美です。
今日はサラッと#毎日15分500字note をやっていきます☺️

Twitterで流行っている『強み&弱みアナリティクス』診断を私もやってみました♪

うん。体育会系だなあ笑
とにかく考えるよりも体を動かして試す!ていうタイプは当たっているかもなあ。
よく『猪突猛進』タイプを言われる🐗🔥
あと、人の喜ぶ顔、助けになることが本当に嬉しい!
それが、自分の活力になっています💪

反対に人脈を作ったり、効率よく仕事をすることに苦手意識があるのも確か。
紙に書き出して、全部整理してからじゃないと、上手く出来ないんですよね💦
とにかくメモ魔📝
自分に合った方法で色々試して、乗り越えていくしかねえ!です。

こうやって診断してみるのも面白い♪

例えば、何かを始めたい時・・・
人脈は他の人に作ってもらって、私は中の育成やおもてなしに徹底したりする方が向いているのかなあ・・・とか、色々活かせそう♪

今日はこの辺で・・・今日もお仕事頑張ります!


この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします☘️ 頂いたサポートは書籍代や勉強代に使わせていただきます‼︎感謝🥲