見出し画像

桃ジャム&バスクチーズケーキのセットを作ってみた!

なぜかビン好き。
ビンが並んでいるとワクワクする性分としては、
ビン詰め品をどんどこ生産したくなる。

このビン好きが発覚したのは、
岡山の百姓屋敷わらでの修行時代。

地下の倉庫みたいなところに
たくさんの空きビンが並んでいるのを見て、
あーこれこれ。
私もこんなにビンを並べたいと思った。

かわいいビンが好きなわけでもなく、
シュッとしたシンプルなビンが
たくさん並んでいることにワクワクする。

世の中、激レアさんだったり、
偏愛な方が増えてきたように思うけれど
正にそれだった。
正確には、元々いたけど表面化してきたのがここ最近。


というわけで、初の試み。


人気のバスクチーズケーキと、
桃ジャムのセット。

オーダー受け付けはこちらから。

SHIROI暮らし
https://lin.ee/GlVrDk6

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?