見出し画像

6/10 びんずる市に出展、皆様ありがとうございました!

「つむぎ」としてイベントに参加するのは今回で2回目。

初出展は「つながるマルシェ」という、とても素敵なマルシェでした✨
その様子やお礼をこちらで投稿できておらず💦
改めまして、
前回の「つながるマルシェ」にご来店頂き、
ご購入頂いた皆様、ご縁を頂きました皆様、
遅れましたが誠にありがとうございました!



そして6月10日、善光寺で行われた「びんずる市」に初出展致しました✨
ご来店頂き、話を聞いてくださった皆様、
ご購入頂いた皆様、
ありがとうございました!!

オルゴナイト
オルゴナイト・水引アクセサリー


初の屋外出展だったので天候が心配でしたが、
曇り空だけど雨は降らず、強風もなく、
たまにお日様が顔を出してくれたりと、
安心して過ごせました☺
オルゴナイトと水引アクセサリーなどを並べさせて頂きました。

オルゴナイトを見てたくさんの方が「きれい~!」とおっしゃってくださり、
水引アクセサリーを見て「かわいい!」「色使いがいい!」とおっしゃってくださり、とっても嬉しかったです!!

オルゴナイトの紹介文、1個ごとの紹介文など文字が多いのですが、
じっくり読んでくださったり、それを参考にしてくださったり✨
こんなに文字ばかりで見づらいかなという心配もありましたが、
用意して良かった~と感じました。

緊張して臨みましたが、
作品に興味を持って頂けたこと、
これにする!とお迎え頂けたこと、
とっても嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいです!

お迎え頂いた作品たちは全て、この世に1つしかありません。
同じ色、同じように作っても全く同じにはならないのです。

ご購入頂いた方々が数ある中から選んでくださったのですが、
その作品はその方々のためだけに存在していたのです。

ご購入頂いた方、その方をサポートするために巡り合うべきオルゴナイト・水引だったのです。
私の作品は必ず、必要としている方に届けられるようになっています。
見えない力ではありますが、
その方本来の魅力を解き放てるように持つ方を必ずサポートします。

私もお迎え頂いた作品に、持つ方の力になるよう、祈りを込めております。
手に取ってくださったあとはご自身の祈りを込めてみてくださいね。

周りの状況を変えたいと思う時、
それができるのは、
あなたご自身の内面が変わり整った時だけです。

内面と向き合っていくうちに、時差はありますが現実が変化していきます。
そのサポートをオルゴナイト・水引が致します。

今回ご縁を頂きました皆様、改めまして、誠にありがとうございました☺✨


今後もイベント出展や、
Instagramやネットショップも展開していきたいと考えておりますので、
その際はこちらでお知らせしたいと思いますので、
たまに見て頂けたら幸いです☺


この記事が参加している募集

イベントレポ

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?