見出し画像

楽ではないけど楽しいこと

最近の私は、丸一日休日という日がありません。

これは忙しい自慢ではないです。笑

シンプルにやることや考えることが多く、自主的に仕事をしているのです。
その中で、友達や家族と食事をしたり、身体のメンテナンス、美容院には行っていて、ちゃんとリフレッシュもしています✨
心と身体の休息があってこそ、いい仕事ができると思っているので、そういう時間は大切にしています。

ただ、いつもどこかで仕事のことを考えている。
でも今の私には必要な時間だと思っていて。

ピラティスのパーソナルレッスン、グループレッスン、企業のお仕事、そしてアパレル事業。

新しい分野に踏み出したので、ここはきっとやるとき。

高校から大学にかけて、友達と遊んだり旅行する機会を減らしてレッスンに励んだ。
みんなが恋人とデートや温泉旅行をしている土日も、リハーサルや本番だった。

でも、友達との思い出はたくさんあるし、きちんと恋もして青春もしてた。笑
(あの時の彼は今思えば我慢をさせちゃっていたかもな。。🥲レッスン前にデートして、レッスンに送り出してくれたな☺️公演も花束持って見に来てくれた🩰)

意外といつもやりたいことはやっている私😎

人生には何度か、ここは気合が必要な時期だよ!!🔥っていうのがあって、そこで根性見せられるかは重要かなと思っている。

今の状況は楽ではないけど楽しい。
むしろ後から思い出したらめちゃくちゃいい時間だったと言える自信がある。

人生には少しくらい波があった方がいい。
その方が面白くない?笑

うまくいかないときこそ燃える。

そう、まさに私も
「こういう展開でこそ燃える奴」
なのだ🔥🏀笑

そんなことを、昨夜のオンラインミーティングで考えたのでした。
色々な話ができる仲間もまた心強い存在☺️

皆さんにも、そんな仲間がいますか?✨

それではまた♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?