見出し画像

牢屋の中でも路上でも

家族のために私を捨てた

あなたに抱かれ眠りたいよ

罪の味に涙する夜

一生片思いなのはわかってるよ

けど夢見ずにはいられないよ


私より奥さんが好き?

私より娘さんが好き?

幸せですね

その中に私も入れたらいいのに

あなたの家族になりたい


でもあなたは私に興味ない

あなたにとっては終わったこと

でも私にとっては永遠なの

永遠に解けない結び目

永遠に埋まらない穴


羨ましいな、家族を愛せて

私は家族なんか愛せない

家族は私を愛さなかったから

お母さんよりもお父さんよりも

あなたに愛されたいよ


あなたに似た人を街で見たら

胸が密かに鳴り出すの

愛を求めて激しくのたうつの

でもその人はあなたじゃない

突然抱きついたら逮捕ね


牢屋の中でも路上でも

あなたを想って胸高鳴る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?