見出し画像

なにを残すかというと

文字に起こすことは好きなので。

それを、誰も触れることのない自宅の引き出しに眠らせるよりは、ここの方が良いのかなと。

別の一人の目に止まるだけでもいいのかなと。

なにを残すかというと、まぁなんか思うこととか、趣味のこととか。

しかも私は趣味が多いので、ただでさえ思うことがどうとか言ってんのに余計にまとまりのないnoteになるやもしれません。あは

ポケモンカードとか。時計とか。酒も好きです。酒飲む仕事してますし。あと猫。これは趣味じゃないか。

時間配分が下手な人種ゆえ投稿もまばらにすると思われます。

まぁ最初はなんか挨拶みたいなこと書くといいよってnoteに言われたので。こんなもので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?