見出し画像

【料理嫌い克服への道】豚平焼き@栗原はるみレシピ

毎日料理作って投稿する宣言してたのに予想通りの三日坊主、、、😅
料理を作ってなかったか、noteが止まってたのかはご想像におまかせします😂

さて、久しぶりの今日(正確に言うと昨日の夜)は豚平焼きに挑戦😉
豚平焼きって、炭水化物入ってないからお好み焼きより太らないと思って、お好み焼き屋さんでよく頼んでる1品😌!
そんな豚平焼きが、卵焼き機を使って簡単にできるとのことで挑戦してみました!✨

鰹節乗せすぎた、、(笑)
表面が微妙に焦げちゃったけど、ソースとネギで大分隠せてる🥰素晴らしい🙌
お味もとても美味しかった💓何より簡単!リピート確実です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?