見出し画像

【心が楽になるゼロリセット(※1)との出逢い】

負の感情を一瞬で消し、心が楽になるゼロリセット



私は〈心が楽になるゼロリセット(※1)〉をセミナーで教えたり、クライアントさんを癒したり、心の癖やマインド設定を見抜くトレーニングを指導しています。


今日は〈心が楽になるゼロリセット(※1)〉との出逢いについて書いてみたいと思います。
 


私が〈心が楽になるゼロリセット(※1)〉に出会ったのは3年前。
 

友人から「私が教わってる臨床瞑想法の先生(千光寺の大下大圓先生、後に私も学ぶこととなります)が飛騨高山から丹波市に講演しにくるから参加しない?」と誘われて参加しました。



講演会が終わった後の大下大圓先生を囲む懇親会で、友人、まえしげ整体院院長、里皮膚科クリニック院長と4人で意気投合し、ガストへ移動。



〈医療、福祉、健康、身体、栄養、様々な療法、スピリチャルな話〉など、話に花が咲いて、みんな興奮してしまい、深夜2時まで盛り上がったのを覚えています。


その当時、私は、自分が所属しているNPO法人Tプラス・ファミリーサポートの関係で、里皮皮膚科クリニックの院長が毎月行っている健康栄養セミナーの集客や宣伝、受付などのボランティアをさせて頂いていました。


クリニックの診療が終わった後の待合室で、第2土曜日の午後からの1時間。


里院長が毎月新しく学んだ事を、分かり易くスライドにして、参加者に教えてくれるという、何ともありがたい、無料のセミナーでした。


食事療法、栄養学から始まり、心理学、ホルモンや分泌系、健康に繋がる情報、様々な療法、生き方のヒント、里院長から無償の愛で本当にたくさんの事を教えて頂きました。(今でも資料を読み返してると専門的で参考になります)  


画像2

 話を戻しますが、

その講演会の後で盛り上がった
まえしげ整体院の院長の話しが、あまりにもマニアックで興味深いので
その場にいた私や里院長、友人が「もっと知りたい!聴きたい!」と言い出したことが、きっかけとなり、健康栄養セミナーの後の空き時間を使い、まえしげ先生が勉強会を毎月してくれる事になりました。



色んな事を教わる中で、このゼロリセット(※1)も受けることになったのが
〈心を楽にするゼロリセット(※1)〉との出逢いの流れです。

画像1

最初は、ゼロリセット(※1)シェア会で体験をしました。


一瞬で負の感情(悲しみ、苦しみ、怒り、寂しさ...)を消すメソッドと言われていたので....最初は半信半疑。


どんな怪しいスピ系の手法だろうと思っていました(笑)


実際にゼロリセット(※1)を使って感情を消すと「何でこんなことで感情が揺れていたのだろう」と、まるで魔法にかかったみたいに消え去りました。
催眠術にかかったみたいに....


悩んでいたこと事態が元々なかったんじゃないか?と思うくらい
その感情が空っぽになる感覚。


こんなにも簡単に負の感情が消せるなんて、すごい!!!
このメソッドをもっと詳しく知りたい!!!
自分だけでなく、クライアントさんのお悩みに活かしていきたい!!!

と一目惚れのように、心惹かれて〈心を楽にするゼロリセット〉を学ぶことを決めました。



私が〈心が楽になるゼロリセット(※1)〉に惚れ込んでいる理由は

【ゼロリセット(※1)は他には例を見ない、簡単でパワフルな手法】です。


続く.....




ライフシフトトレーナーAyumi


※1ゼロリセット 商願2021-032355


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?