見出し画像

vivi塾潜入レポ〜その13〜

#娑婆の友人に筋トレのことを話した !!
#vivi塾7期始動 !!
#人間関係に恵まれてる
#vivi塾


こんばんは❤️

今日から城崎温泉に娑婆の

アサギストじゃない友人と

行ってきたよ😆


その間はちょっと普段のストイックな

食生活からは離れて、

好き勝手食べて飲んで

楽しんできた☺️

(vivi塾のみんなごめん💦)

今回の旅行に行っての気づき💕

それは

✨私って今も昔も人間関係に

めっちゃ恵まれてる✨ってこと!!


これだけはほんまに昔から

すごく感謝してて、

なんでかわからんけど、

自分が好きで信頼してる人たちと

長期的に心地の良い関係を築けていると

断言できる!!

今回は社会人サークルで出会った

バンドメンバーと💕


人と長時間いると疲れてしまったり

することも多いけど、

自分の好きに振る舞っても

楽しく過ごせるメンバーと一泊二日

過ごせて、

ほんまにいい時間やった✨


ほんでその友人たちに

『最近筋トレし始めてめっちゃ楽しいねん』

と私が話したら、

『めっちゃいいやん💕』

と言ってくれて、

すごく嬉しかった☺️


それぞれ好きなことも違うし、

筋トレっていうと、

なかなかハードルが

高いみたいやったけど、

ただただそのまま受け止めてくれたのが

嬉しかった✨✨


否定するのではなく、

ただそのまま受け止めてくれる!!

そんな関係がすごく嬉しい✨☺️

別に筋トレでなくても

全然いいと思うんやけど、

最近どんな小さなことにも

幸せを感じられるのは

間違いなく、

vivi塾のおかげ♡


筋トレと食事で身体が

元気になったら、

自分の心と身体の

小さな変化にも気づくことができて、

幸福感が増し増しです💕

写真は旅行中の写真だよ✨✨


旅行の写真!!


いつも私に関わってくれてる人に

心から感謝

いつもありがとう✨✨


筋トレって何??

そんなにいいの??

めっちゃいいんです❤️

ただし、正しい知識と方法で♡

バランスよくね✨✨


みんなに

『身体の健康が1番大切』

とお伝えしたい

vivi塾声7期生

あゆみちゃんがお届けしました✨✨


もうvivi塾は一旦締め切られたけど、

viviちゃんのこと気になる人は

公式LINEからチェックしてね

☟☟


viviちゃん公式LINEはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?