見出し画像

置かれた環境で決めつけない

こんにちは、
エステサロン経営兼
シンママトレーダーのあゆみです✨

本日は⁡《環境》について
お話したいと思います✨

今の自分の環境が、
自分にとって良い環境なのか?と、
誰もが一度は考えた事はあると思います。

私は、シングルマザーであり
一馬力で稼ぐことに変わりませんが、
環境として考えた時に
とても良い環境の中にいると思います。

⚫︎生まれてくる環境は自分で変えれませんが
⚫︎自分を置く環境は変えることはできます。


今まではずっと頭の中で
私はシングルマザーだし、
お金が無いのもある意味では仕方がないから、
とにかく働こう!働けばお金は入る!と
思い込んでいて、
投資の世界に身を置く事など考えていませんでした。

ですが、子どもたちの進学が見えてきた時に、
初めて限界に気づき環境を変えると言うよりも、
まずは投資の世界に目を向けたという感じでした。

その後、
投資家として環境を変えていく事になるのですが、
今、自身が置かれている環境が
全てでは無いと言う事です。

誰だって、
いつだって、
環境を変える事ができます。



今はこうだから…とか、
今は…今は…と、
言っていなくて大丈夫なのです😌

もしも、投資の世界に目を向けるのであれば、
投資に対しての理解が少なければ少ないほど、
どのようにしたら良いのかわからないのが
率直な気持ちだと思います。

そんな時は、なんでも聞いて下さいね☺️
投資初心者さんだと、想像の世界で
いろんな事を考えると思いますが
想像を膨らませるよりも、
聞いた方が早いって言う事、
たくさんありますよね☺️

私も固定概念ガチガチだったので
最初は不安しかありませんでした。

ですが、
一度その環境に身をおいてみると
案外、大丈夫なものです☺️

新しい学校や職場、
結婚みたいなものですね🌸

人生は新しい事の連続です。

新しいことにチャレンジする際
皆が不安という感情を抱きます。
その不安やブロックを
一つ一つ、一緒に
取り除いていきましょう☺️

なんてったって
《人生一度だけ》なので☺️✨

今の環境を変えたいなと思う方、
投資について話を聞いて見たい方は、
LINEからご連絡下さい✨




【トレーダー大羅あゆ美】
美容サロン経営、小学生3人のママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
18歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
27歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/KKQKZGh

【Instagram】
https://www.instagram.com/ayumi_fx_/

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@trader_ayumi

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayumi-taira/

#自由  #夢 #投資 #fx #fxトレーダー #バイナリー #エステティシャン #シンママ #シングルマザーと繋がりたい #小学生ママ #副収入 #為替取引 #思い込み #固定概念 #想像 #環境を変えたい #人生を変えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?