様々な旅の準備



はじめまして。気ままな日常や気持ちを備忘録として残すために作りました。
つらつらと書いていますが、見て反応をくださると嬉しいです。







夏が本番になりそうな今、私は7月に向けて様々な準備をしています。



1つ目は、旅行の準備
2つ目は、入社の準備



2つ目の話からすると、私はもうすぐ正社員になる。

実は正社員になるのは2回目で、一度私は会社を辞めています。
もう2年経つけれど、会社を辞めた事は今では私にとっては大きなチャンスになりました。

高卒で入社した会社は私がやりたい仕事とはかけ離れていて、正直合わなかった。

辞めてすぐ、私はやりたい仕事をアルバイトとして始めた。
そこは本当にアットホームな場所で、沢山の出会いを経験した。
更に今の彼と出会えた場でもあり、本当に思いの強い職場でした。

働き始めて約2年が経ちそうな今年の春、今の彼や上の方に社員登用を勧められた。
正直最初は無理だと思っていた。でも色々話を聞くうちに
「やってみようかな?」って気持ちが勝っちゃって….(笑)

でもいざ面接の内容を考えるとやっぱ手こずった。
考えると頭が痛かったし、でも一回で面接が終わるなら頑張ろう!!!
….そう思っていたら面接途中、


「最終面接は…..」



えっ….2回やるの?




こんな状態でした。面接は一回と聞いていたものだったので、返事はしながらも放心状態でした。

なんとか最終面接も終え、無事に内定をいただけた。

色んな支えをもらっていたからこそ頂けた内定
本当に感謝しかないと思って、私はその気持ちを胸に頑張ろうと思いました。



そして、旅行準備。
人生初の大阪に行く。

私はずっっと大阪に行きたくて、でも正直一生行けないと思ってた。
けれど、やっと行けることになりまだ日にちがあるのにワクワクしています。

彼は行ったことがあるけど、私は初めて行く場所では本当にテンションが上がるので、
ちょっと不安です。(笑)


もしおすすめの場所があったら教えてください。


長くなりました。




#旅の準備
#就活
#日記
#大阪旅行
#スキしてみて


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#旅の準備

6,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?