見出し画像

人生初の海外はバルセロナ。

2/2~2/7 5泊7日の卒業旅行に行ってきました。
5日間でバルセロナ、ヴェネツィア、ミラノを観光してきました。初めての海外なのに結構飛び回りました(笑)

初めての国際線、初めて自分で手続きをする入国審査・税関、初めての手荷
物検査、久しぶりの飛行機。。。
ほとんどの出来事が”初めて”だった私の卒業旅行は、

ハプニングだらけ!!

振り返ると、いい経験をすることができたなと思います
しかもめちゃくちゃ楽しかったし、日本とは違う建物や教会をたくさん訪れることが出来たのでめちゃくちゃ満足しています!



ということで、、

\\あゆこの卒業旅行レポ、スタート//

将来、国と国の繋がりを支える通訳士になるべく、奮闘中。「秋田の田舎から世界へ」モットーにして生きています。応援よろしくお願いします!