見出し画像

高速バスに乗って東京へ。

今日は、大学に行きクラス分けテストをしてきました。

そのうえ、久しぶりの遠出だったので、少し疲れました😅4月から元気いっぱいで登校するために今日は早めに寝ます。上京する荷造りをしながら結果を待っていたいと思うます。

クラス分けテストと同時にTOEFL ITPも受験してきました。人生初のTOEFLでした。
今まで英検しか受験したことがありませんでしたが、英検とは難易度が違いすぎました。
きっと今回受験した結果を、2年後までにどれだけ伸ばしていけるかだと思うので、これからも頑張っていきます。

将来、国と国の繋がりを支える通訳士になるべく、奮闘中。「秋田の田舎から世界へ」モットーにして生きています。応援よろしくお願いします!