見出し画像

56日目 シェムリアップからバンコクへ快適バス旅

55日目はあとで書きます、一旦56日目です
手抜きです、読む価値はないです

1番安いバスを選んだのでいつも通りバスの設備には一切期待していなかったが、今回のバスは非常にクオリティーが高かった
Wi-Fiがあるだけでなく、無料のコーヒー、昼食のお弁当、トイレ付き、乗務員さんまでいる
これら全て旅を始めてから初のことだったので驚いた

サービスだから期待はしていなかったけど、
太い輪ゴムみたいな見た目と食感の麺でした
すごい

宿を7時に出ないとであんまり寝れていなかったので眠ったり映画を見たりしながら快適なバス旅だった
夢野久作の小説ドグラマグラ、大好きな小説なのだが、ドグラマグラのアニメ映画があったので観た
これが信じられない酷さで、衝撃だった
内容も違うし、原作の面白さも全然ないし、加えてアニメのクオリティーも最低レベル
どうしてこんな作品が生まれることになったのか、理解に苦しむ

そのあと、カオサンロードで何人かで飲んだのだが、全く楽しくなかったです

今日の自立散歩のお供
PixiesのDoggerel

この記事が参加している募集

#散歩日記

10,169件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?