スクリーンショット_2019-03-06_12

2018年11月18日のこと

I'm thankful to spend specially morning 🍙🧘‍♀️
.
笹塚で#shiHOMEshi とのコラボ#朝ヨガ が無事に終了(^^)
ひっさしぶりのコラボ朝ヨガは、10時から始まり、終わったのが15時半😂(わたしは途中で抜けてしまいましたが🙇‍♀️)ヨガの後の朝ごはんっていいですよねー😭💕とても気持ちの良い店内です!
.
そして新しい試み、今日の#ホロスコープ に合わせた#ヨガのクラス を行いました!(こちらは今後もっと追求していきます。)最近の興味がもっぱらホロスコープ💫そして#ホロ読み 勉強中の @yuricokotani が参加者のみなさんのホロスコープを読ませてもらうという盛りだくさんの朝になりました!📕楽しかったぁぁぁ♡
.
また12月の朝に開催したいと思っています🌞🍙🧘‍♀️
.
#笹塚ヨガ #笹塚朝ヨガ
#モーニング #モー活
#朝活 #おにぎり#おむすび
#お米 #お米ヨガ
#手しごと #shihomeshi
#yogainstructor #ヨガインストラクター
#健康とお酒を楽しむ委員会
#gwenyoga は#anytimeanywhere
#早起きは三文の徳 #今を生きる
#朝活 #モー活#ホロスコープヨガ
#占星術勉強中 #アイアムソーサー#iamsourcer


*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。