見出し画像

ハワイ旅行記③【ジュラシックパークロケ地に行ってみた】

皆さん今日もお疲れ様です。

本日はハワイ旅行4日目
本日は1番のお楽しみ…
クアロアランチにやってきました!!!

クアロア・ランチは、ハワイ・オアフ島の北東に位置する大自然に囲まれたオプショナルツアー/アクティビティ・センター。乗馬や映画ロケ地ツアー、ラプターツアーなどのアクティビティを始め、プライベートビーチでマリンスポーツを楽しんだり、様々なアクティビティを楽しむことができます。(クアロアランチ公式HP)

クアロアランチは私の大好きなジュラシックパークのロケ地となっております!!
もうテンション上がりすぎてやばかったです!

ほんとはロケ地ツアーがしたかったのですが、一緒に行く友人のことも考え、バギーの乗車体験を含んだオプショナルツアーを予約しました。

まずは船で島まで向かいます。
(ダイヤモンドヘッドで買ったからアロハシャツにディズニーで買った帽子笑)

因みにこの船がめちゃくちゃアクティビティなんです笑
どんな感じかというともう荒波を行くような運転をしてくれます笑
船酔いしやすい人は要注意です◎

そしてバギーの受付がある所へ到着。

こんな感じで映画のセットぽいのと写真が撮れます。

バギーはこんな感じでけっこうガチです。

因みに最初にテストみたいなのがあって上手に運転できないとジープに乗せられます笑
私はギリギリ合格したのですがビビりすぎて景色を楽しめなかったのでジープのが良かったかもなあ笑

写真はバギー組の子が撮ってくれたもの。

こんな感じの恐竜に食べられてる風の写真も撮ってくれます!!(顔がブスすぎる笑)

大自然を走行するのはめちゃくちゃ気持ち良かったです!!

バギーを降りるとお昼ご飯。
アメリカンなバイキング。虫がすごいので注意笑

お昼を終えると今度は島のツアーです。

こちらはジュラシックワールドのロケ地!

こんな風になんのロケ地が分かるようにしてくれてます。

こちらは有名ですよね!!

インドミナサウルスの爪痕もあって高まるぅぅ

因みにみんな疲れてえぐいぐらい揺れる車の上で寝てました笑

次はロケ地ツアーで行きたいなぁぁ

ハワイに行くなら絶対に行くべきスポットです!ツアーで申し込むと現地まで送迎してくれます。

クアロア・ランチ
49-560 Kamehameha Hwy, Kaneohe, HI 96744 アメリカ合衆国
+1 808-237-7321
https://goo.gl/maps/rKZPD7YKn81dqBzw7

ホテルに戻ってきた後は夕食。
この日はタナカオブトーキョーへ。

タナカオブトーキョーといえばナイフやフォークを利用した鉄板パフォーマンスが有名です。

是非動画検索してみてください笑

田中オブ東京 セントラル
Third Floor, 2250 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
+1 808-922-4702
https://goo.gl/maps/RCZjxZiM5i3UXK6H7

というわけで行きたい所へ行けた4日目でした。

明日はいよいよ最終日です。
…次回へつづく。

#旅行 #海外旅行 #ハワイ #クアロアランチ #ジュラシックパーク #恐竜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?