見出し画像

【完全版!】「女性ウケの悪い」男性の特徴👀👀👀

どうも、あゆむデス~

これを知って意識して行動するかしないかで天と地の差が付きます
あなたはこれらの特徴に該当していませんか?
ここで知ってくれたあなたは今から話す内容の事をしないように注意してくださいね^^
ではいきます
このnoteを見てくれているあなたの周りにもこういう人、いませんか?
同性には好かれるけど、異性にはモテない人
同性にはその人に対して「こいつ良い奴だな」とかその人に対して魅力はあるけれど、異性には通じないなんてことが結構あります

女性ウケの悪い男性の特徴を話していきます

完全版!「女性ウケの悪い」男性の特徴

①愛想が悪く、口下手な男
女性がいるところやふたりっきりの場面で自分から話しかけたり、自分から話ができない人はやっぱり女性に気を遣わせるので良くないです

女性が複数人いるところで話すのが苦手な人はまずはふたりっきりの場面から慣れていきましょう
ちなみに僕も最初からいきなり女性を複数人相手にして話すのはめっちゃ苦手でした(笑)


②おしゃれや身なりに興味がない(無頓着な人)
やたらファッションに気を使うナルシストやホストみたくチャラいファッションの男は、男女からあまりよく思われません
逆に全く興味がなさすぎるのも悪い印象を持たれちゃいます(´;ω;`)
難しいですよね、、、
自分の年齢によって適切な見た目を心がける事が大事です。


③鋭いツッコミをする毒舌な男
普通にツッコミする分にはいいんです
僕の周りにもたまにいるんですけどツッコミの言葉がキツすぎる人
つまりこれを言ったら相手がどう思うのかが理解できない人
(デリカシーがない人ですね)
男同士だと面白いで終わるかもしれませんが、女性からしたら
「そこまで言う?」などと思われる事、間違いなしです
女性への毒舌はほどほどに...


④皆を盛り上げるお調子者な男
ん?どゆこと?と思った人もいるかもしれません
つまりこれはバカをやって場の雰囲気を盛り上げてくれる男
場を盛り上げてくれるため、男ウケはいいのですが女性はあまり恋愛対象として見なくなるように感じます
男自信、進んでバカになっているのかもしれませんがノリを重要視するお調子者は「お祭り男」として女性からバカにされてしまうこともあります
損するタイプですね、、、 

最後まで読んでくださりありがとうございます。
もしこの記事を読んで少しでもいいなと思ってくだされば「スキ」をくれるとモチベも上がり嬉しいです

ではまた~、、、










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?