見出し画像

ご感想「綺麗な自分に会わせていただき、感謝です」

顔に対して何かしらの悩みをお持ちの方が、顔ヨガレッスンを受講されています。

シワ、たるみ、ほうれい線。

ふと鏡を見たとき、自分の想像した顔ではなく、「老化」を感じてしまう。

笑顔がうまく作れない。

そんな受講生さんが顔ヨガレッスンを受講されたご感想をアップしていきます。


講座受講前は、どんなことに悩んだり困ったりしていましたか?

年齢を重ねて、顔が長くなってきた。

目が開きにくい。

左側の顔の歪みが気になってきました。


講座をどこでどんなきっかけで知りましたか?知ったときどう思いましたか?

あゆ先生のTwitterとFacebook。

コロナで在宅になり、これを機に美人になりたいと思いました。


講座受講前、講座に対して何か不安はありましたか?それは解消されましたか?

以前から効果があるのは知っていたので、不安はありませんでした。


講座を受けて、まずどんな変化がありましたか?

目が数年ぶりにしっかり開いた。

もったり気味だったフェイスラインがシュッとしました!


4ヶ月間受けてみて、どんな変化がありましたか?

シュッとしたフェイスラインができたので、ベリーショートに髪型変えました。

周りから「小顔♡」とよく言われます。

本当の年齢を言うとビックリされます!


他の講座やレッスン、セミナーなどと、どこが違いましたか?

具体的でわかりやすい。

顔ヨガだけでなく、緩め方、ほぐし方もしっかり教えてもらえる!


この講座をどんな人に勧めたいですか?

継続的な美しさの欲しい、40代以上の方。


講座受講を迷っている方に、メッセージをお願いします

コスメやエステで得られない、活力のある顔になれるので、是非!!

少しでも美しくなりたい人は、みんな受けたらいいと思っています!


講師あゆにメッセージがあれば

レッスンであゆ先生にお会いできるのは、恋人に会う前みたいにワクワクして、楽しみにしていました。

綺麗な自分に会わせていただき、感謝です♡


画像1

(会社員/40代/奈良県/たまきさん)



綺麗な自分に会わせていただき感謝です♡

まだ見たことのない、自分自身に逢ってみませんか?

メールレッスン始めました。

ぜひ、チャレンジしてみてください。

「7日間であなたの顔は変わり始める」メールレッスン詳細こちら。


なりたい顔に近づける顔ヨガオンライン体験レッスンはこちら。

継続コースございます。

10月開講予定 顔ヨガ4ヶ月講座

募集は9月吉日よりスタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?