見出し画像

「7日間であなたの顔は変わり始める」LINE動画レッスン

ふと、鏡に写る自分を見て「ドキッ」とすることが多くなってきた。

昔はこんな顔じゃなかったのになあ。

ある時から明らかに「老化」を感じずにはおれなくなってきた。

シワやたるみ……なんとも言えない「年齢を感じさせる顔」になってきた。

為す術もなくただただ年齢に身を任せて自分の顔や身体が老化していくのが不安だ。

マスク習慣で無表情になって笑顔がぎこちなくなってきた顔。

マスクを外すと、一気に年齢がバレてしまう顔。

もし、自分で老化のスピードを緩やかにできるなら。

今あるシワやたるみ、ほうれい線を軽減できるなら。

ぎこちない笑顔から柔らかな自然な笑顔になれるなら。

それが毎日のちょっとした習慣で変えられるなら。

やってみたい。


7日間であなたの顔は変わり始める


顔ヨガを、顔を動かすことを習慣にしたいけれど、何から始めたら良いのかわからない。

そんなあなた。

毎日送られてくるメールレッスンに取り組むことで、

顔が変わり始めることを実感していただきたい。

私のこの悩みも、これで解消できるのではないか。

7日間続けると、その先に「変わり始める顔」が待っています。

そんなLINE動画無料レッスンをスタートしました。

ぜひ毎日の習慣にして、

「顔が動き出す」

「顔が変わり始める」

そんな感覚を感じていただきたいと思います。

ご登録はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?