見出し画像

【あゆかんラヂオ】脳脊髄液減少症と働く。ゼロから生み出す難しさ。

 発達障害あゆと神経難病かんちゃんがお送りする、standFM【あゆかんラヂオ】火曜・木曜に更新しています。最近ではSpotifyやGooglePodcastでもお聴きいただけます。

 ゼロから1を生み出すのは、見渡す限り何もない場所にひとりぽつんと取り残された気持ち。何が分からないのかも分からなくて、マジ困ります。

 ゲストをお招きしてお送りする【あゆかんの部屋】です。難病と働くについて考える両育わーるどの重光さんに、脳脊髄液減少症のために24時間痛みを抱えている日常や痛みを可視化することなど、いろいろお話し聞かせて頂きました。

 今週のstandFMあゆかんラヂオLIVEは、11月9日(木)13時ごろ からを予定しています。もしお時間が合いましたら、コメントでご参加頂けたら嬉しいです。
 アーカイブはいつでもお聴き頂けます。作業や移動のお供にぜひあゆかんを♡

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?