見出し画像

【くすりと生活】世界大会での受賞!

 発達障害・双極性障害の当事者スタッフとして参加させて頂いている【くすりと生活】プロジェクト。

 欧州で患者中心の医療・医薬品開発に力を注いでいる組織である、PFMD、EUPATI、EPFが主催する「Patient Engagement Open Forum 2024」というイベントで、「Made with patients賞」において、全世界の100ほどあるプロジェクトの中から、ファイナリストとしてノミネートされ、「審査員特別賞」を受賞しました。

 すごーいでーす!!!

 でも、裏を返せば、それだけ難しいことに先駆的にチャレンジしているということ。

 残念ながら資金的に課題も多く、クラウドファンディングに挑戦中です。

 何とかして継続していきたいです。

 詳しくはサイトをご覧頂き、ご支援ご協力をお願いできたら嬉しいです。

 何よりも、まずは、製薬企業に私たち患者の声を届け切れていない現状を知ってください<(_ _)> 

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)
 今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。感謝しています。
 だんだんよくなる!未来は明るい!

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?