見出し画像

【あゆかんラヂオ】感覚過敏。くすりと生活クラファン。

 発達障害あゆと神経難病かんちゃんがお送りする、standFM【あゆかんラヂオ】火曜・木曜に更新しています。最近ではSpotifyやGooglePodcastでもお聴きいただけます。

 感覚過敏があると、どうしても苦手なものってあるんです。

前半は食べ物の話で盛り上がっていますが、後半であゆかんが参加しているくすりと生活プロジェクトの話をしています。

  今週のstandFMあゆかんラヂオLIVEは、4月4日(木)お昼12時半ごろ  からを予定しています。もしお時間が合いましたら、コメントでご参加頂けたら嬉しいです。
 アーカイブはいつでもお聴き頂けます。作業や移動のお供にぜひあゆかんを♡

 そして、ラヂオでも話している【くすりと生活】プロジェクトがクラファン挑戦中です。何卒宜しくお願い致します<(_ _)>


 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)
 今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。感謝しています。
 だんだんよくなる!未来は明るい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?