見出し画像

初リアル。

 遠征に来ています。

 初めてリアルの相方かんちゃんに会えました♡ZoomやstandFMでしか会えなかったかんちゃんが、生の動くリアルかんちゃんとして目の前に現れた時は感激しました。

 最初は何故か緊張しましたが、聞き慣れた声に安心し、素で喋っていました。

 ぶらぶらと色んなところに連れて行ってもらい、気が付けばいっぱい歩かせてしまいました。申し訳ない気持ちがいっぱいなのですが、楽しすぎて時間はあっという間に過ぎました。

 夕方、息子氏とも無事合流出来ました。散財し過ぎて行くところが無くなったそうです。

 息子氏もいっぱい歩いて疲れ果てていたので、夜はすぐに眠ってしまいました。

 夜ご飯は憧れの崎陽軒シウマイ弁当☆スカパラ大森さんがいつも食べてらっしゃるので、食べてみたかったのです。とても満足度の高いお弁当でびっくりしました。いやぁ、名作だわ。明日の帰り、夜ご飯もシウマイ弁当がいいと言ったら、息子氏に反対されました(笑)

 今日はこれからピアチェーレのメンバー4人で合流です。楽しみです。

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?