見出し画像

note連続更新365日達成しました♡

 昨日の記事で、連続更新365日を達成することができました。
 いつも気にかけてくださる皆様のお陰です。ありがとうございまっす!!心から感謝しています♡

 昨日365日連続更新達成できたということは、ちょうど1年前が、noteの更新が0時5分になってしまって連続更新が途切れた日だったということなんですけどねw

 実際にnoteを書き始めたのは2021年4月25日。note歴は1年3か月というところでしょうか。(アカウント作っただけで放置してた期間もあるんだけどw)

 せっかくなので、これを機に、アクセスして頂いた状況について記録を残しておこうと思います。

 全体ビュー 39135 !!
 のべ3万9千回、見て頂けたってことですよね!本当に感謝です♡

 最多ビュー記事は…

 これはイベントに出品させて頂いたこともあって、たくさんの方が読みに来てくださいました。ありがとうございます♡
 孤独に戦っていた私が仲間を得るまでのことを書いています。 

 第二位は、

 知能検査WAISを受けたときのことについて書いた記事です。どなたかのお役に立てたなら嬉しいです。

 ちなみに第三位は、今も固定記事にしているあゆかんカフェの紹介記事でした。

 次の目標は、500日連続更新です。
 あと135日!
 ということは4か月半くらいかかりますね。来年の1月くらいになるのかな?達成できたらいいなぁ♡

 そんなわけで、これからも更新していきたいと思いますので、気にかけて頂けたら嬉しいです^^

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?