見出し画像

【あゆかんラヂオ】人混み苦手。スマホ忘れたら大変。

 発達障害あゆと神経難病かんちゃんがお送りする、standFM【あゆかんラヂオ】火曜・木曜に更新しています。最近ではSpotifyやGooglePodcastでもお聴きいただけます。

 
 人混みは苦手です。人がいっぱいいるというだけで、ぐったり。気を遣うベクトルが多く必要になるからなのでしょうか。

 スマホを忘れて出掛けてしまい、丸一日悶絶。いかにスマホに依存した生活をしているかを実感しました。

 今週のstandFMあゆかんラヂオLIVEは既に終了いたしました。アーカイブはいつでもお聴き頂けます。作業や移動のお供にぜひあゆかんを♡

 そして今週は特別編「居酒屋あゆかん忘年会LIVE」を23日(土)20時頃から予定しています。飲み物片手にひとときをご一緒しませんか?
 
 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?