見出し画像

【あゆかんラヂオ】病院やお店の選び方。飲み会のとき。

 発達障害あゆと神経難病かんちゃんがお送りする、standFM【あゆかんラヂオ】火曜・木曜に更新しています。最近ではSpotifyやGooglePodcastでもお聴きいただけます。

 病院やお店の選び方、かんちゃんはこだわりがあるのだそうです。私は病院はドクターとの相性が大事だと思ってます。

 飲み会は、大皿モノをどう取り分けたらいいのかとか迷うんですよね。各自取る感じの仲良しとの飲み会がいいです。

 今週のstandFMあゆかんラヂオLIVEは、本日2月27日(火)お昼13時半ごろ  からを予定しています。もしお時間が合いましたら、コメントでご参加頂けたら嬉しいです。
 アーカイブはいつでもお聴き頂けます。作業や移動のお供にぜひあゆかんを♡

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?