見出し画像

オンラインお喋りデー。

~母として当事者として #発達障害 目線での徒然を書いています。発達障害らしさを感じ取って頂けたら嬉しいです。~

 今日は丸一日、あゆかんでお喋りをする日になりました。
 収録をしたり、LIVE配信をしたり、Twitterスペースをしたり、Zoomをしたり。

 ツールが変わっても、内容はいつものようにわちゃわちゃとしたお喋りなだけなのですが、会話の随所に私の発達障害らしさやかんちゃんの難病らしさが出てきます。あゆかんは、そういう会話を気兼ねなくできる場でありたいと思っています。

 それにしても、かんちゃんは私とずーっと喋ってて、疲れちゃってないかな。気遣いの人だから、心配です。

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?