見出し画像

【あゆかんラヂオ】頑張ってる自覚ない。お互いの歩み寄り。うつな時もある。

発達障害あゆと神経難病かんちゃんがお送りする、standFM【あゆかんラヂオ】火曜・木曜に更新しています。最近はSpotifyやGooglePodcastでもお聴きいただけます。

自分の頑張りに気付けない、という話。
自分のことを的確に把握するというのはかなり難しいなと思うのです。

相手を知りたいと思ってくれる人を増やしたい、という話。
お互いを知りたいと思うところからだと思うのです。

元気な時だけじゃないよね、という話。
鬱々とした私も私。という言い訳?

 移動や作業のお供にあゆかんを。
 お耳を寄せて頂けたら嬉しいです。

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?