見出し画像

【あゆかんラヂオ】話すの苦手。同じこと何度も言う。

発達障害あゆと神経難病かんちゃんがお送りする、standFM【あゆかんラヂオ】火曜・木曜に更新しています。最近はSpotifyやGooglePodcastでもお聴きいただけます。

 音声配信をやっておきながら、話すの苦手という話。いや、私の場合はかんちゃんがいないと無理です。

 言わなきゃと思っていることは、何度も言ってしまうらしい。あたしゃ認知症かい?と思った話。

 今年も一年あゆかんラヂオをご愛顧頂き、ありがとうございました♡
 年末年始はLIVE配信をお休みさせて頂きますが、火曜・木曜の更新はしていきますので、お耳を寄せて頂けたら嬉しいです。

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?