見出し画像

365日

ミスチルの曲のことではない。

そんな素敵な言葉を並べるnoteにするつもりは毛頭にない

いったでしょ?

#ファインダー越しのなんとかとか 、#丁寧なくらしとか、ましてや #イマソラとかホント無理ゲーなんですよ

イマソラを楽しみにしてるなんて人おるん?

汚い空とかないから安心して。なんなら安村派遣するよ。

とにかく明るい安村ね、言わせんなよ。


本題入ってないや

そそ、365日調子いい日がないのよ。

トータル3日あればいい方。

40代過ぎるとあちこち不調になるシステムよ


まず身体だと、首、肩、背中、腰、膝が痛い。

階段降りるのに慎重になるんだぜ?そーっとかかとからつく。

ピアノのペダル踏むくらいそーっと。

膝大事。幼少期によく塀からパーマンごっこして飛び降りたものだ。

今はジャングルジムなんてバンジージャンプより怖いかもしれん。


寝起きなんか最悪だ

まず起きたら「小鳥さんおはよう」なんて恋してる中2の夏までだ。

      アオハルかよ

今はただただだるい。とにかくだるい。

安村派遣しましょか?(本日2回目)


前日がラーメンや焼肉だと起きて鏡見ると知らない人が映ってるってぐらい浮腫んでるんだ。

あ、食でいうとカルビとかしんどい、それ以上に刺身の脂の方がひどかったりする。

肉食べるとすぐ歯に挟まるんだ。

爪楊枝を使ってるおっさんの気持ち、今はとてもわかる。

おっさんが爪楊枝を真っ二つに折って使う気持ちもな。

ワイ、爪楊枝じゃ足らず、糸ようじまでかわいいポーチに入れてあるぞ。

「私っておっさんじゃん?」っていう自称サバ系女子は、おっさんに失礼なくらいおっさんじゃねえぞ。

ほんとのおっさん舐めんなよ。

自称サバ系おっさん女子は、通りすがりの女性の裸を妄想するんか?

この子、ベッドでどんなことしてるのかなーって考えたりしないでしょ?


ワイ、するよ。

芸能人の美男美女カップルが結婚したとか聞くとすぐどんなんなーって妄想しちゃう。

妊婦さん見るだけでドキドキするもんね。

これでも恋愛対象は男です。


さ、明日はどこが不調かな

ねえねえって肩叩かれてもすぐ振り向けないからな


素敵な年の重ねかたってよくいうけど、若いがいいに決まってる。

コケて次の日にかさぶたになるなんて、幸せなことだ。

いい細胞だよ。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?