見出し画像

石垣島旅行⑤やいま村



かき氷で満たされた後は
レンタカーでやいま村へGO!!!!🚘




携帯で音楽流して
みんなで大熱唱して
替え歌したりで爆笑しながら😂👍

去年もそうだったけど
なんかほんと車内がいい時間だったなーー。
いつも車乗るとテレビ見せちゃったりで会話しなかったりするけど
なければないなりにみんなで楽しいことを見つけたり作ったりする。
その感覚はやっぱり大切にしないとなーーと。




やいま村到着!!!



到着が遅かったから
いろいろ終わっちゃってたけど
我が家にはちょうど良かったかな❣️

(ただ午前中に行くのをおすすめします)




まずはお目当ての

琉装体験をしたよ!!!


好きな衣装を選んで、
長女ちゃん❤️
次女ちゃん💜
三女ちゃん💙



3分くらいで
ちゃちゃっと着させてくれます👘👘👘



♡三姉妹の琉装♡

💘💘💘



髪飾りも選ばせてくれて
それぞれに可愛く仕上げてたよ!

💸1人1000円
(おつり出ないように準備必須かも)

いい体験をさせてもらえました!!!





続いて!


やいま村のリスザルに会いに♡

なんと70匹もいるそう😳😳



我が家は
餌やり時間に間に合わなかったから
見たり抱っこしたりするだけで。

(リスザル自ら乗ってくるまでは触っちゃいけないよ🐒🐒🐒)





動物愛強めな三姉妹ちゃん


は、もう母性爆発💥💥💥!笑



餌やりタイムじゃないのに
気づけばめっちゃ触れ合ってた🤣凄。



『類は友を呼ぶ』

とはこういうことだね👍👍


ちなみに私は警戒心むき出しだったから
私のところには1匹も来ませんでした。笑笑




閉園までこの場を離れなかった三姉妹。



次回は餌やりをしに
リスザルさんに会いに来ようね🫶


旅記録つづく!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?