見出し画像

石垣島旅行④2日目前半


2日目おはよう🌞👋

みんな元気に起きてきたよ〜!!


というか正式には、、



“モーニングの時間まで後少し⏰
そろそろ起きて⁉😳😳😳️“

でした。笑




レストランまでも
カートでお迎えにきてくださって
至れり尽くせりな旅行😭😭😭🙏

まだ半寝の人だーれだ?🤪


モーニングはホテル内のバイキング

ISHIGAKI BOLD KITHENへ。


おかしのおうちの置物に大興奮だった三姉妹😜
(次女撮影📸)


バイキングなので
個々に好きな物を選んで取って✌️

いただきます🫶


モーニング後は
フロントでレンタカーの手続きをして
宝探しをやりつつ、

いろんなところに宝箱があって
探すのが楽しかった❣️
(クリアするとお菓子もらえるよ)



部屋へ一度戻り🏠


今日も早速
プライベートプールへダイブ‼️
🏊‍♂️🏊‍♀️🏊‍♂️

スイカボールゲッチュ🍉笑


お昼からパラセーリング🪂
の予定だったけど電話が来て

天候の影響(雨と風)で中止に😢😢 

残念だけどまた来年?リベンジだ!!😜



石垣島の雨は降ったり止んだり
東京では考えられないくらい気分屋さんなお空なので、もう逆にね、


『いや、いつか止むっしょ⁉️🙃🙃』


みたいなノリになってきて。笑


せっかくレンタカーも借りたので
ゆっくりお部屋遊びしてからお昼頃に出発🚘👍



まずはお昼ごはんを食べに、


ユーグレナモール付近へ!


14時近くで
閉まっちゃうお店も多かったけど
何軒か回ってやってたお店でソーキそば🍜

お汁おいちい。🥰


写真撮る間もなく
麺を啜った空腹族でした。🤪🤪🤪




その後は少し散策して

三姉妹ちゃんリクエストの



かき氷店へ〜🍧🍧🍧

次女が三女を
抱っこして見せてあげてるのが
愛おしい光景だったなぁ👣



ここのかき氷屋さんはなんと、


チョコミントかき氷が😍!

チョコミン党😏



長女三女はチョコミントにして
次女は、いちごミルクにしてたよ🎵



すぐに溶けちゃうフワフワかき氷に
みんなでがっついて最高だった〜👅👅👅




小雨が降ってきたけど
すぐに止む予報だったから
行ってみたかった、やいま村へ!

レッツゴーー!🚘


つづく。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?