大学の授業であった

こんにちは、あゆです。

学生の頃、何を血迷ったのか
教職を取ろうとして、


ホント、つまらない単位を履修してました。


その中で「パソコン」の授業あって、


学生が多かったのか、履修総時間の為か、
前期、後期のどちらだった。


1番最初の授業では、
電源の入れ方から、だったような気がします。


え?



マジ?


まあ、当時、
個人でパソコンを持つっていうのは
そんなにまだまだ珍しく、

インターネット回線もまだアナログで、
電話代がすごいことになる、

みたいな時代でした。


でも、


電源の入れ方から、ってのは
あまりにひどすぎて、

2回しか出席せず、


早々に単位落としました(笑)



今は、いい思い出です。

#はじめてのインターネット

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?