過去と、過去が混在する世界。なんのこっちゃ(笑)

こんにちは、あゆです。

過去の思考グセが、
今、この瞬間を見せている。


その、過去ってやつが、
いつぐらいなのかは、
人それぞれ。


というより、
どんだけ蓄積させていたか、
その量をずっと

展開させてるんじゃないかと、
思う。


随分と前にあった潜在意識データと、
つい最近新しく引っ張り出してきた
潜在意識データと、

混在する今。


面白いねー。


なんかね、
それに対して、

一喜一憂しなくても大丈夫。


色んな人が、色んな荷物を
背負っている。

その荷物をそっと置いて、

思い描く現実創造をするには、


あー、そうなのかと、
受け入れること。

人生において、
何とも受け入れ難いことも
たくさん世の中にはある。


輪廻転生。


何度も、何度も、
3次元に戻ってきては、
その時、その時に、
自分でシナリオを書いて

やってくる。


何となくなんだけど、
どんな状況でも、


自分を大切にする
自分を愛する

これを思い出すために、
色んなシチュエーションで
体験しているのかも、


と、個人的に思うんだ。


人は幸せにしかならない。
それを知っている。
けれど、
残念なことに、

この3次元に戻ってくるときに、
全てを忘れてくる。


自分の潜在意識を使って、
現実創造をする。
その体験を堪能している。


どんな世界にしていきたいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?