稼ぐことに全てを使う

こんにちは、あゆです。

さあて、先日書いてから、
色々、色いーろ、考えたり、
人に話を聞いたり、
勉強したりと、やっとりました。


だいぶワザと空けてました(笑)


んー、なんというか、
前回のままの自分で、

色々書いても、
何だか、ペラペラになるな、と。


稼ぐにフォーカスしてから、
どんな生き方がいいか、

自分はどうしたいのか、


外には、どんな世界があるのか。


そんなことを調べまくってました。
まずは、リサーチね。


稼ぐ。

やっと分かりかけたのは、
まずは、
人生幸せに生きていくには、
この世界ではお金である、と。


お金の重要さと、大切さ。
そして、循環するエネルギーのこと。


何に使い、何から受けとるか。


これはね、
かなり勉強が必要。

ほんとに。


株投資とか、不動産投資とか、
そーゆう勉強ではなくて。


なぜ、
心が貧しくなっていくのか。


この辺りも、
お金と大いに関係がある。


そして、
お金の話しは、決して汚いものなんかじゃない、

ということ。


そんなバカなことを言ってる
場合じゃない、ってこと(笑)


いや、ほんとなのよ。


もうね、
人生豊かに幸せに生きていく
その人その人の定義があるじゃない?


それと、お金は
めちゃくちゃ密接してるし、
何なら、そこのバランスは、
超重要だってこと。


そして、
稼ぐことについても、そう。


これも、なかなか深くて面白い。


そして、全てのことに言えること。


「自分軸はどこか」。


これが全て。
もう少しで、自分の走る道が
見えそうなので、


引き続き勉強していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?