撤回です。体験しちゃいました。すみません。

こんにちは、あゆです。
今日、前言撤回というか、
もう、これは体験しちゃったから、
認めざるを得ないな、と思い、

謝罪文を書きます(笑)


それは、
「引き寄せの法則」です。

あー、出た、
はいはい、またスピ人工増えたんですか、
もうお腹いっぱい、
いい加減にしろ、と

聞こえそうですが(笑)、


ま、いいか。


前回の「待つの続き」で起きたこと。

この夏終わりぐらいから、
リーダーシップ論を読んだり、
論語を読んでみたり、

色々、試行錯誤の毎日だった。

でも、そこには明確な目標があって、
絶対叶えると決めてた。


それが、1ヶ月で、
現実化したのです。

ここ最近でも、
沢山、手元に欲しいものはあるから
もういいかな、って思ったら、
お支払いする状況がストップになったり、

そろそろ体力的に休みたいな、
と思ったら、
風邪引くし。

言い方気をつけてないとな、できないな、
と思ったら、
人から言われて魂が傷つくほどの悲しいことが
あったり。
→つまり、こういう事を言うと、相手はこのくらい傷つくっていう体験。


はい、完全に気付いてしまいました。


思考が現実化した。
思考が引き寄せた。
自分の望みどおりに事が起きた。

嫌なことも、良いことも。


改めて、
引き寄せには、
これが良いことだ、とか
これが悪いことだ、とか

判断して現実化になってるわけでは
ない、ということ。


自分が、強く願うことが、
引き寄せとなって、現実化する。


それが、ネガティブな事であれば、
そのように。


ポジティブな事であれば、そのように。


人を変えることは
その人の願があるので、無理だけど、


自分の状況は変えられる。
その通りにやってくる。


怖いですよぉー(笑)


それと、
自分が1番望んでいることは、
1番最後に叶うことになっている、

って言うのを聞いたので、

それは人生最大の楽しみとして、
待っておきます。


私の好きなこと。
やっぱり音楽と、スピリチュアルでした。
逃げてもムダでしたね(笑)

おおかた、このテーマで、
やっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?