次の景色を見たいか、否か。

こんにちは、あゆです。

2024年、一発目でございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますすすす。

2月3日の節分も過ぎて、
どんな新年幕開けになりましたでしょうか。


というか、あなた。
もう1月も終わりですわよ!!!!笑


ぼやぼやしてたら、もう年末。
笑い事じゃございません。

いや、ほんとに。


なんだかね、
今年は、

去年の終わりに立てた目標「稼ぐ」、が、
言葉通り、

叶っていきそうな予感。


ただし。


忙しいですよ、やれますか?
体力勝負ですよ。知恵絞れますか?


そんな問いが、来てる。


それと今年、もう一つ、
ずっとずるずる、ずるずる先延ばしにしていた
「人を大切に」を、


アナタ、本気デ、ヤリマスカ?
ヤレルノデスカ?


と、それこそ連日連夜、問われているのだ。


今こそ、腹をくくるのか、否か。


今年、痛い年になるのは間違いなさそうだ。
痛いって言っても、筋トレ後の
筋肉痛のようなもの。


大きくブレイクスルーするための、
ジャンプするための、

屈んで、体力つけて、
知恵付けて、経験積んで、


とことん筋肉痛になって(笑)。


「稼ぐ」。


もう、勘の良い方ならお分かりですよね。


やったりましょ。
腹決めましょ。

人は、決めた時から、変われる。
それは絶対に。


次の景色を見にいきましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?