たった2週間で世界を変えられる

こんにちは、あゆです。

約2週間。

やりたくない事に手をつけ始めて、
どうやらそのくらいの時間がたった。


現状としては、
だいぶ世界が変わってきた。


もちろんまだまだ穴だらけだし、
改良の余地は、もうふんだんにあるし(笑)

それでも、世界が変わったと、


肌感覚で分かる。


もしかしたら、
独りよがりかもしれないので、
念の為、周りの人にも聞いてみたが、


世界は変わってる、って
言ってくれた。


あんなに苦戦していたけれど、
毎日、毎日、
やり続けて、

絶対出来るって信じて、


そしたら、


たった2週間で、変われたんだ。


ということはよ?


どうなっちゃうのよ(笑)
にまにまするしかない。
込み上げる笑いを味わうしかない。


大丈夫、絶対できる。


ただ、ただひたすらに
それだけを信じてやるだけなんだな。


さて、
次のステージへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?