キツい世界に使命が分かることもある。

こんにちは、あゆです。

本当にお久しぶりになってしまいました。

いや〜この半月、
まじでキツかった!!!(笑)


これでもか!というほどのお試しが来て、
本当に字の如く、


お試し、されてました(笑)


今回の件で、
いくつか課題が見えた感じでもある。


1つは、稼ぐこと。

2つ目、人を大切にすること。


これは、ものすごくシンプルな言葉だけど、
一筋縄ではいかないし、
道のりは厳しいし、


けれど、


何よりも、自身の成長に
いちばん効果的だな、って。


1つ目の稼ぐも、2つ目の人を大切にする、も、


どちらも、
「愛」とか、「信じる」とか、だからよ。


上辺だけの人を大切にすることじゃなくて、
今、ずーっと私が取り組んでいる、

マネージメントもそうだし。


あ、やりたいことの前にやらなくちゃいけないこととは、
マネージメントの事。


でも、やりたい事は、
多分今はいい。

マネージメントの奥深さは、
ある意味底沼だし(笑)


稼ぐことも、
稼ぎ方もあるけれど、
まずは、この頭と、身体を使って、
脳みそにも汗かきながら、

その上で、
人間関係もあって、

感謝する、感謝される

そして、お金のエネルギーが入ってくる。


そーゆう原理原則の世界だからこそ、


やっぱり最終的に
「人を大切にする」ということは、


自分の幸せに近道って話し。

そのトレーニング場所が、
マネージメント。


ホント、最高のプレゼント。
今の仕事や、環境や、その他もろもろ、


本当に、ずいぶん前から用意されてて、
やっと練習台に立てたという感じ。


とにかくキツい(笑)
筋トレ、筋トレ、筋トレ(笑)


そう。
それでね、


どうせなら、
もう少し自分に負荷をかけようと
思って、

まずは毎日ストレッチからやる、
っていうのもやり始めたんだ。


身体作りの理由もあるし、
メンタル鍛えるためもある。

この半月の間に、
文句は言わない、やり遂げると決めて、

それでも、何度か自分に負けそうになって。


面白かった。
楽しかった。


現状としては、
ホントにこれでコケたらマジでやばい、
っていうお試しだったんだけど、


学ぶものが盛り沢山すぎて、
本当に楽しかった。

また明日から、
自分の使命をトレーニングしながら
進んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?