得積み達成1日目

こんにちは、あゆです。


昨日、決めた目標、
「悪口を言わない、文句を言わない」

なんとか出来ました(笑)


ふだんから、口にしてない人は
なんて事ないんだろうなぁ。

だからよ。
だからこそ、

人の耳に届けるまでもないんだよね。


まだまだ、
不満、愚痴、泣き言、不平、妬みごと、恨み言。

あるからね、
知らない間に言ってしまってる、
この言葉たち。


こんなにいっぺんに出来なかったから、
まずは2つずつ(笑)


なかなか、これは修行よ。


でもさ、いいよね。
人生を本気で変えていく、
言霊から変えていく。


そしたら、思考が変わるんだもの。

そうすれば、
もう、お馴染みのアレですよ。


引き寄せが、今よりも、
もっともっと早いスピードで、
やってくる。

望み、願いの現実創造が
速攻で創られていく。


お金エネルギーも、そう。


愛の循環だよ。


人の耳に入れない、ってことは、
自分の耳に入れないってことだからね。


自分の脳も、
拾い上げない。


さあ、今日も悪口、文句言わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?