いよいよやってみよかな。

こんにちは、あゆです。

やっと、水星逆行、
抜けましたねー。

昨日は、エネルギー強くて、
やられてました(笑)


さてさて。
私がこのブログでよく言ってる、
掘り下げ。


昨日のブログにも書いたけど、
「自分の本音」を
見つける作業。


私はこれで、
望む世界をここまで短時間で
創れてきた。


もちろん、
まだまだ出来てないこともたくさんある。


やってみた人の中では、

一人じゃ中々出来ない、
愚痴ノートで終わっちゃう(笑)、
とかね。

あんまり上手くいかなかった、
っていう方と、


一緒に掘り下げが出来たらいいな、
と。


掘り下げって、
自分の隠してるところを
見つけていくことだから、
人には中々言いにくい。


だからね、
一対一のオンラインで、
一緒に出来たらいいな、って
思ってるんだ。


忙しくて、外に出られない、
マスクを外してもいい、ってなってきたけど
やっぱり人混みは、とか。

周りに聞かれたくない、とか。

なので、
オンラインでやろう!と
思っとります。


ワクワク⭐︎


日時が決まったら
お伝えします。


私も顔出し、ドキドキ(笑)
上手く行かなかったらどうしようで、
ドキドキ(笑)


でも、
きっと素晴らしい体験が
お互いに待ってるような気がする。


お知らせしますねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?