好転反応が出てきたらこうすればいい

こんにちは、あゆです。


受け入れる。
そう、一旦受け入れる。


文句、悪口を言わないようにしてから、
自分が見せてる景色が、
まあ、割とひどい(笑)


まだまだ潜在意識のフォーカスチェンジが
ちゃんと出来てないから。


頭でやろうとしてる。


本当はこんなことを思ってる、
ってことを、
世界で教えてくれる。


そんな時は、
無理矢理ポジティブ、ポジティブって
やるんじゃなくて、


もう、そのまま、
まるッと受け入れる。


あー、そうだったねー、って。


だって、
変わったら困ると、


どこかで思ってる自分がいるから。


そこを無視するから、
拗ねる。


好転反応だと思って、
自分と付き合っていけばいい。


スーっと、消えていくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?